2009年07月20日

IEの最新バージョン

Yes いいとこつくね。ライバルいなさそうな所を考えてたわ。ライバルチェックして
みるわ。ビッグすぎるのかぁ。了解絞ります。ブラウザーを意味調べました。
バージョンてどこに書いててどこであげるん?それも帰って調べます。
それと、FTTPでアップするときに表示される数値が左右違っているのが理由かと
思うのですが、それはどうなんでしょ?

IEの最新はバージョン8。マイクロソフトのサイトからダウンロード可能。
ライバルチェックをしましょうってのはテキストにも書いてたと思われ。FTPの
左右の数値が違っているのは全く関係おまへん。


ダイエットシェイク 価格  ダイエットシェイク 味  ダイエットシェイク 口コミ
posted by www04 at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

キーワード選びが難しい

自分でその資料を請求する時に疑問に思ったことや聞きたいことなんかはその時に
聞いておけば、それに関する記事を書く時に改めてわざわざ調べる必要がなくなるので、
上級者はそうします。

キーワードについて。ハゲで検索する人もいれば、漢字、ひらがなで検索する人もいる
のかと思いました。後、髪のこととシャンプーを調べる人用にしたキーワードです。
複合語にしたほうがいい? キーワードサーチにあるようなのを使うってこと?

「検索ユーザーの意図を考える」とは、そのキーワードで検索する人が何を求めている
かってことだ。はげ で検索する人は何が知りたいのかは「はげ」という単一ワード
ではビッグキーワードすぎてなかなか絞れないね。なので仮にアクセスがあっても
成約率はかなり低い。そもそもライバルチェックをしっかりやっているのか、または
ライバルチェックのやり方をきちんと理解しているのかも疑問。


スリムアップスリム  ダイエッツ  ダイエットシェイク カロリー
posted by www04 at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

老化現象の始まり

そうなんですよ。子どもはかなり褒められたらしいんで、しっかりしてるみたいです。
ガッツ石松って楽しそうですね。輪島も好きです。伝説っていうほどのもはないですが、
失敗はたくさんありますよ。エクセルを買うつもりがワード買ったり、弥生会計を買う
つもりが弥生顧客買ったり、3本借りたDVDのうち2本は一度借りたことがあるDVD
だったり・・・ 最近、仕事で梅田によく行くのですが、何度行っても地下に入ると
迷います。食事する時もよくわからないので、吉野家とかラーメン屋ばかり入ってます。
ちかさんは、梅田でオススメのお店はありますか?

そうでつよ。自ら資料請求しておいて、全く興味ない返事をするのも不自然なので、
適当に右から左へ受け流す感じで♪まぁ、ないと思うけど買ったり申し込んだりしない
ように。


パーフェクトダイエットプロ  スリムトップス  オルビス シェイク
posted by www04 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ヒマリッチな生活

もしももしって・・・ネットビジネスのいいところは時間が手に入ることなんだYo!
月収100万とか200万とかの人は世間にいっぱいいるけど、1週間や2週間休んでも
それをキープするのって普通の仕事じゃ難しいからね。それを実現してる僕ってやっぱり
ス・テ・キ♪月20万って真剣にやれば十分いけるレベルなんじゃないかと思う、ただし
真剣に。すげースキルアップしたらそれぐらいは堺の王子様でも十分だせる金額だしね。 

そやな… やっぱり素敵やとおもうよ。やっぱり努力しないとね。 掴めない。山口社長も
努力あっての今やろうしね…尊敬するわ!
そして よくなってきたら いいパソコン買って…がんばろと いま夢抱いております。


平成建設  エスジートラスト  マイクロダイエット
posted by www04 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

こんな母親はいやだ

箕面まで車で行った時はかなり前のことであまり覚えていませんが1時間はかかる
んじゃないでしょうか。府大生と会ったあとは、昔のバイト仲間と会ってたんですが、
話をしていると相手の携帯に子どもから電話が。「お母さん、今日は学校の懇談会が
5時から」ってその時はとっくに5時を過ぎてました・・・懇談の日を忘れちゃう
親って。バカ友No.1です。会ってからあまり時間が経ってなかったのですが、急きょ
撤収して帰宅しました。

まだ パソコン見れてないわ…
あんな もしももしあたしがめっちゃうまくできるようになれば ニワやめれるぐらい
なれるかな?月20万円あればやめれるわ。


AneCan 通販  公務員 結婚  結婚相手 公務員
posted by www04 at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

有名人がたくさん住む町

箕面には有名人などが沢山住んでいますが、一番ブルジョアジーなのは住之江競艇の
社長さんだと思いますネ。カルフールにいらっしゃった事があるんデスネ。あそこは
地元カップルのデートスポットデスヨ。

僕は堺市に住んでいます。ずっと堺で育ってきたのでお気に入りではあるのですが。
箕面や豊中ってやっぱセレブな香りがしますね。こちらは携帯独自の絵文字は表示
されないので、文字化け多発してます。今日は、府大生の友達とランチに出かけます。
彼は来年から東大の大学院に進学する期待のホープなんです。今の仕事を初めてから
ネットで偶然知り合ったのですが、若いのにとてもしっかりしているので、学ぶことも
多いんです。


40代 独身  やせるスパッツ  痩せるスパッツ
posted by www04 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ブルジョアが住む町

ジャスティンさんというのは知人のお名前でしたか。ジャスティンさんは雄太さんという
ニックネームなのかもしれませんネ。異国の友人って素敵デスネ。

パソコンを初めから設定しようとしてるんデスカ?流石プロデスネェ。デルみたいなやつデショ。
今日は一段と冷え込んでますが、風邪などひかないようにして下さいネ。

箕面というとブルジョアが住む町っていうイメージがありますね。何年か前にカルフールに
行ったことを覚えています。パソコンの初期設定っていっても誰でもパソコンを買った時は
やることなので、それほど難しいことではないんですよ。僕はマーケティングなどが得意
ですが、技術的なことは未だにあまりわかりません。SEとかプログラマーの人って凄い
なぁって思います。完全に文系の人間なので機械や数字は苦手です。


NTTグループカード  結婚相談  再婚仲介 
posted by www04 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ニックネームの由来

梅田まで繰り出すってことですが、お住まいはどちらですか?僕は英語ペラペラではない
ですが、日常会話ぐらいならなんとかってレベルだと思います。洋画を字幕なしで見て
理解できるレベルにはほど遠いです。ジャスティンというのは、初めてホームステイした
時に向こうで仲良くなった中学生の名前です。今日は、甲子園にある知り合いの家で
朝から夜まで勉強会です。ノートパソコンを買ったのですが、初期設定で苦戦中です。

私は箕面に住んでいます。自然がいっぱいなんで子供の頃は野原を走り回ってましたヨ。
昔は虫をよく採ってたんですけど今は釣り餌の虫しか触れません(笑)
英語話せる方ってかっこいいデスヨネ。私は英語科だったんですが恥ずかしながら全然
駄目で…普段はゴーストレートとか言って片言で地理案内するくらい。


陸上自衛隊 お見合い  有栄建設  シナジーカード
posted by www04 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

新米経営者

ちかさん、返信ありがとうございます♪僕は、ネットショップの運営、コンサルティング、
WEB広告の代理店などの仕事をしています。独立して1年と少しが経ちました。僕も
海外旅行は大好きなんですが、最近は全く行ってません・・・すでにパスポートも期限が
切れてるかも。学生の頃は、アメリカ・オーストラリア・カナダなどに夏休みを利用して
短期のホームステイをしたりしてました。行ってみたいのは、カナダ西部やヨーロッパ
方面です。仕事でパソコンよく使うので、PCで長文のメールを打つのは全く問題ないの
ですが、携帯はどうも苦手で未だに使いこなせません。ちかさんは、仕事が終わってから
や休みの日は何をしてますか?


お金持ち 結婚  海上自衛隊 お見合い  航空自衛隊 お見合い
posted by www04 at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

初めての大阪城

今日は、ボイトレの帰りに大阪城に行ってみた。大阪にずっと住んでいながらお城に
行ったのは初めて。春休みも終わってるのに何だか人が多かった。
殿、大阪城きれいに撮れてるね!桜とか咲いててきれいだったかな?

あと、やっぱり副業禁止だったんだね。私とかは、へんに法律とか勉強してたので余計
に慎重になりすぎて小心者になってたような気がして。でも、世の中のきまりに正直に
したがってるようでは成功しないのかも、って最近わかったような気もします。。
せやねんは、スペシャルの再放送だったけど他にもあるんだね。覚えておこうっと♪


TV通販 ファンデーション  自衛隊 結婚  自衛隊 お見合い
posted by www04 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

